fc2ブログ

ゲームプラモコンペに参加しますよー

ホビーショップてづかさんのコンペにさんかするべくキットをあれこれ思案中でありまして。

今回のお題は「ゲームプラモコンペ」

家庭用&業務用&PCなどのゲームに登場しているもの全部とのこと。

ほむ。

はて、はまったゲームをあげてみる。

マイティボンジャック、ゴエモン、スターソルジャー、頭脳戦艦ガル・・・。

おもっくそファミコン世代ですw

そんなプラモあるわけもなく、ふと数年前にはまったオンラインゲームを思い出す。

「ヒーローズインザスカイ」
his_top_logo.png

知ってる人おりますかね。オンラインフライトシューティングゲームでございます。

大戦時の航空機体を操作して無双するゲームでございます。

オンラインですので仲間と協力してミッションクリアしたり

対人でドッグファイトしたり、占領戦で連合vs枢軸対決なんてのもあったりするんです。

たしか国際戦も開かれて韓国や米国の人たちともやりあったようなきもしますw

ええ、もちろん枢軸に所属しておりましたよw

仕事終われば毎日やったものです。

自分の愛機はガチャ産の「ドボワチン」フランス軍機でした。

枢軸なのにフランス機w

でも、ドボワチンのプラモはレアみたいでさすがにてづかさんには置いていませんでしたw

そこで考えた挙句手に取ったのがゼロ戦。

普通に作っても仕方ないので、初心者用にLv16くらいで支給される「赤いゼロ戦」を作ろうかと。

634921347393721528.png

って、そのまえにHMEの用意しなきゃw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくまんぶ

Author:さくまんぶ
ガンプラをメインに航空機、艦船、カーモデルなど手を出します。読書も結構好きな道北のおさーんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR